SMシリーズから本当にかわいらしいラブドール販売をお探しなら、163cmモデルが最適です。彼女の胸は小さいですが、彼女の顔は本当に驚くほどよく形作られています。そして、それがあなたがダッチワイフに夢中になっているのであれば、あなたが火を暖めているときにマントルピースをチェックしたいと思うでしょう!

最近のほとんどのダッチワイフリアルメーカーと同様に、SMドールはさまざまな肌の色を提供しています。ここWSDで茶色の女の子を愛しているので、提供されている5色はダークブラウン、ライトブラウン、ピンク、ホワイト、イエローです。

青、茶色、緑の3つの目の色で、SMドールはほとんどのメーカーとほとんど同じです。乳首(乳輪)には、ダークブラウン、ライトブラウン、ピンクがあります。再び通常の選択。

ここでもsm dollは、いわば形が崩れていません。膣は固定または取り外し可能です。

ナチュラルとピンクが唯一のネイルオプションです-あなたが指の爪に興味があるなら、それは少し退屈です!たとえば、WMには多数のネイルオプションがあります。ただし、爪をあまり気にしないのであれば、これは大きな問題にはなりません。

あなたはかなり良い12頭の選択肢があります。彼らは彼らと一緒にエルフさえ持っています!これは、一部のブランドと比較して大きな範囲のようには見えませんが、これらのヘッドのいずれかが好きな場合は、We Really Like Head3とHead37があります。ヘッド48は少し男らしいように見えると思いますが、ねえ、一部の人々はそれを愛しています!

SMドールのヘアスタイルは、ボブカット、カール、シルバー(アジア人の間で現実の世界で人気があります!)など、まさにあなたが期待するものです。次に、正直に言うと、すべて非常によく似たヘアスタイルがいくつかあります。でも、本物のシリコンラブドールを元カノや亡くなった彼女のように見せたいという人もいると思います!

 

http://loveindoll.otemo-yan.net/e1140329.html

http://freya.chesuto.jp/e1657081.html

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    freya1830 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()